関空の近くの駐車場は快適です

関空の近くの駐車場は快適です

関西の空港というば、関空をイメージするのが一般的だと思います。

私達一家は関空の近くの周辺の住人で、自分の仕事が休日の時に家族サービスとして家族を食事に連れて行ってあげようと車を出しました。

近くのレストランに車を停めようと思ってもどこも停車出来る駐車場が見つからずに、車内の子供達の機嫌が悪くなってきました。

特に関空の近くは交通量が多いので駐車場が止められる場所がなかなか見つからないような地域で、外食を諦めようとした時に、洗車付きプランが出来るという駐車場を車内の窓から見ていた妻が見つけました。

急いでそこに車を停車させて、洗車付きのプランを受ける事にして、その間に近くのレストランに入って食事を楽しみました。

停めてあった車の元に戻ったら、洗車をしてくれたのか、美しいほどに車が綺麗になっていて大変満足致しました。

また次回も、関空近くこの場所に車を停めようと思っております。

洗車プランがついているサービスがある駐車場というのは、今まで初めての体験だったので驚きました。

従業員の方の態度も親切でしたので、停めて正解だったと思っています。

関空の周辺には素晴らしい駐車場があります

休日の影響なのか、車を停められる駐車場が見つかりませんでした。

場所は関空から近い場所で、急用の用事でしたので、停められる場所がないかとずっと運転をしていました。

そんな時にやっとの思いで停められる駐車場を見つける事が出来ました。

そこは関空から近い場所で、洗車をしてくれるプランがあるみたいで、店員の方から、勧められましたが、急ぎの用事がありましたので断って、無事に用事を済ます事が出来ました。

戻ってみると、先ほど洗車を勧めてきた店員さんが再度、洗車をしますかと、聞いてきたのでお願いする事にしました。

関空の駐車場を探しておく

関空周辺で、こんなにもサービスが充実している駐車場を利用したのは今まで一度もありませんでしたので、ここに車を停車させて正解だったと思えました。

関空の近くにはこんなサービスがよくて、格安料金で停められる駐車場があるなんて思いもしませんでしたし、無事に停車出来て、車もピカピカになって、急用の用事も済ます事が出来ましたので、ラッキーな気分でした。